【メルマガ第91号】継続することでしか見えてこないものがある。

ギャラップ認定ストレングス・コーチ のはなわ ひであきです。

おかげさまでメルマガ完全に継続モードに入りました。

メルマガを書くことが、ごはんを食べたり、お風呂に入ったりのレベルになりました。

って感じで

「ストレングスファインダーにあまり関係ないようなことも書いて行こう!」
と決めたので楽に書けます。

それから以前書いたように、

毎回の内容には期待しないでねとか

時間通りに発信できるかわからないとか

義務感を無くしたり

『 応援メールは大歓迎!』
と書いたことで、メール頂いたり

「友達がメルマガためになってるって言ってましたよ!」

なんて言ってもらったり
これで続かないわけがないです。

影響力の資質が上位にたくさんあるので
反応が行動の原動力になります。

(資質を理解することで行動しやすくなります。)

私は今年でコーチングに出会って8年目

最初の3年は、今考えるとコーチングって呼べたもんじゃない
(その時受けてくれてた方ごめんなさい)

そこからは、毎年、毎年コーチとして成長してる感もあり
経験からくる余裕も出てきて、その余裕がさらにコーチングに良い影響が出てきてます。

で、何が言いたいかというと

たくさんの本に書かれてたり
いろいろなセミナーなどでも何回も聞いてると思いますが

結局大切なのは『 継続 』すること

継続することで見えてくることがあるし

継続しないと見えてこないことがほとんどです。

今やってることが、これでいいのだろうか?

とか

間違ってるんじゃないか?

とか悩むのは良いことだと思います。

行動してるからこそ
悩みや迷いが出てくるもの

それを乗り越えた経験が

結局、自分への自信に繋がり

経験が誰かの役に立ちます。

好きならば続けてみてください。

————————————————–
【オンライン】コーチングスクール
2月から水曜日21時のクラス開講します。【残2】
https://learning-playce.com/CoachSchool/index.html

————————————————–
<セミナー情報>
【回復志向救済セミナー】
(東京)2019年 1月27(日)10時から13時
https://learning-playce.com/20190127/application.html

(大阪)2019年 2月24(日)13時から16時【満席】
https://learning-playce.com/20190224/application.html

【最上志向救済セミナー】
(大阪)2019年 2月23(土)13時から16時【残3】
https://learning-playce.com/20190223/application.html

(名古屋)2019年 2月16(土)13時から16時
https://learning-playce.com/20190216/application.html

【資質の黄金パターン】
調整中

【下位の資質を諦めるセミナー】
調整中

【自分の取扱説明書】
調整中

————————————————–
【無料】メール資質読み込み
http://learning-playce.com/strength/index.html
現在 【 8 名 】待ちです。
【 12/27 】お申し込み頂いた方の読み込み中
現在まで【 1527名 】の方にお申込み頂いています。

————————————————–
お友達にシェアお願いします♪
メルマガの登録ページURL
http://learning-playce.net/neo/usrctrl.php?mag_id=2

【ブログ】
https://ameblo.jp/hide-1017/

【ストレングス・コーチング】
http://learning-playce.com/coach.html#strengthcoach

————————————————–

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ギャラップ認定ストレングス・コーチ
IT業界で17年、マネージャ8年
企業研修 アクセンチュア、外資系アパレル企業、介護系、IT系など
セミナー回数 200回以上
資質読み込み 1000人以上
執筆 看護主任業務、介護&リハ(日総研)など

コメント

コメントする

目次
閉じる