【メルマガ第224号】 やってみて、自分の心に訊いてみる

ギャラップ認定ストレングス・コーチ のはなわ ひであきです。

毎日の活動の中で、これって心から楽しいなぁっていうこともあれば、なんかちょっと自分の中で楽しくないなぁ、違和感があるなぁと思うことってあると思います。

先日まで楽しいなぁと思ってたことが、ある時、急にちょっと違和感が出てきたりすることもあります

その違和感があった時が変化のチャンスです!

違和感だったり、うまくいかなかったことを、反省するとか責めるとかではなくて、何に違和感があったんだろう、何がうまくいかなかったんだろう、そこを前向きに振り返ることが大事です

前向きにです。

私の場合は、自分の心に訊いてみて、楽しいことは続けて、楽しくないことを止めてみる、それを繰り返しています。

そうすると当たり前ですが、自分の好きなことだけ残ります。

今は、かなり自分の好きなことが見えてきてますが、それでも日々行動する中で、あーなんかちょっとこれ違うなーっていうのは多々あります

そういった時にうまくできなくて落ち込むこともありますが、でもこれはきっと何かに気づくきっかけなんだそう思って活動しています

行動してみて、これ違うなーと思ったら、思い切って止めてみる、そうすることで自分の好きが見えてくると思います。

【自分の取扱説明書】
(名古屋)2019年 6月29(土)10:15から13:15
https://learning-playce.com/20190629/application.html


7月からのクラス募集開始します。

仕事で帰りが遅いという方でも受けられるように
7月火曜日 22時のクラスもあります。

【オンライン】コーチングスクール
 7月火曜日AM 8時時から
 7月火曜日 22時
 7月木曜日 21時から

https://learning-playce.com/CoachSchool/index.html


初!九州!福岡で黄金パターン

【資質の黄金パターンセミナー】
(福岡)2019年 6月1(土)13時から16時【満席】
https://learning-playce.com/20190601/application.html

(福岡)2019年 6月2(日)10時から13時

https://learning-playce.com/20190602/application.html

<セミナー情報>
【資質の黄金パターンセミナー】
(東京)2019年 6月21(金)13時から16時【残1】
https://learning-playce.com/20190621/application.html

【共感性救済セミナー】
(大阪)2019年 6月22(土)13時から16時【残3】
https://learning-playce.com/20190622/application.html

【責任感救済セミナー】
(大阪)2019年 6月23(日)13時から16時【残1】
https://learning-playce.com/20190623/application.html


【無料】メール資質読み込み
http://learning-playce.com/strength/index.html
現在 【 9 名 】待ちです。
【 5/12 】お申し込み頂いた方の読み込み中
現在まで【 1634名 】の方にお申込み頂いています。


☆☆☆ 期間限定募集です ☆☆☆
チェックしてみてください!
【ストレングス・コーチング】
http://learning-playce.com/coach.html#strengthcoach

お友達にシェアお願いします♪
メルマガの登録ページURL
http://learning-playce.net/neo/usrctrl.php?mag_id=2

【ブログ】

https://ameblo.jp/hide-1017/
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ギャラップ認定ストレングス・コーチ
IT業界で17年、マネージャ8年
企業研修 アクセンチュア、外資系アパレル企業、介護系、IT系など
セミナー回数 200回以上
資質読み込み 1000人以上
執筆 看護主任業務、介護&リハ(日総研)など

コメント

コメントする

目次
閉じる