【メルマガ第155号】どんな環境に身を置くか

ギャラップ認定ストレングス・コーチ のはなわ ひであきです。

2013年ブログシリーズ
(決して、決して、手抜きしてるわけではありません)

過去のブログで自分がどんなことを考え、どんな行動をしてきたか
それが今の結果に繋がってると思うので、最近は振り返りに時間を使ってます。

そういう意味で、ブログとか日記とか書くのは大事ですね。


最近、つくづく思うことは、

私の周りの人達って、みんな一生懸命生きてるなー
私も、それに引っ張られているなー
ということです。

特に思うことは、人を非難したり、人の悪口を言ってりする人がいないということです。
みんな、そんな暇はない
一生懸命前に進むために努力しているから、時間が足りない

そんな時間があったら、周りを応援することに時間を使っている。

そんな人達ばかりなんです。
そんな中にいたら、どうなると思いますか?

確実に、自分もそうなって行きます。
だって、それが当たり前の世界なんですから。

目次

どんな環境に身を置くか大切ですね。

ほんと、今の私は、周りにいる人たちのおかげで変わってきました。
(6年間良い環境にいたと思います。もちろん、これからも)

だから、自然に良い環境を作る意識があります。

オンラインのコーチングスクールも
もちろん、コーチングを学ぶということも大切ですが

でも、それ以上にみんなで応援し合って
前に進んで行ける、そういう環境を作りたいと思っています。

そして、本当に素敵な人達が周りにたくさんいて幸せです。

今からでも何時からでも変えられますよ。


【オンライン】コーチングスクール
 5月水曜日14時から
 5月木曜日10時から
 平日昼間は、希望があれば調整出来ます。
https://learning-playce.com/CoachSchool/index.html


☆☆☆ 期間限定募集です ☆☆☆
チェックしてみてください!

【ストレングス・コーチング】

http://learning-playce.com/coach.html#strengthcoach

<セミナー情報>
3/17(日)10時から12時まで【キャンセル待ち】
恵比寿でSDF
https://learning-playce.com/20190317/application.html

【最上志向救済セミナー】
(東京)2019年 4月7(日)13時から16時
https://learning-playce.com/20190407/application.html

【資質の黄金パターン】
(東京)2019年 4月6日(土)13時から16時
https://learning-playce.com/20190406/application.html

【下位の資質を諦めるセミナー】
調整中

【自分の取扱説明書】
(東京)2019年 3月24日(日)13時から16時
https://learning-playce.com/20190324/application.html

【共感性救済セミナー】
(大阪)2019年 6月22(土)13時から16時
https://learning-playce.com/20190622/application.html

【責任感救済セミナー】
(大阪)2019年 6月23(日)13時から16時
https://learning-playce.com/20190623/application.html


【無料】メール資質読み込み
http://learning-playce.com/strength/index.html
現在 【 9 名 】待ちです。
【 2/23 】お申し込み頂いた方の読み込み中
現在まで【 1562名 】の方にお申込み頂いています。


お友達にシェアお願いします♪
メルマガの登録ページURL
http://learning-playce.net/neo/usrctrl.php?mag_id=2

【ブログ】
https://ameblo.jp/hide-1017/

【ストレングス・コーチング】
http://learning-playce.com/coach.html#strengthcoach


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ギャラップ認定ストレングス・コーチ
IT業界で17年、マネージャ8年
企業研修 アクセンチュア、外資系アパレル企業、介護系、IT系など
セミナー回数 200回以上
資質読み込み 1000人以上
執筆 看護主任業務、介護&リハ(日総研)など

コメント

コメントする

目次
閉じる