ストレングスファインダーの
取扱説明書

2018/5/13(土)10:10〜12:45

診断してみたけどどうすればいいの?と思っていませんか?
実は、私のセミナーに参加してくれた方みなさん同じような悩みを持って参加しています。

ストレングスファインダー診断して、本も読んだ。
でも、セミナーに参加してくれた方の95パーセントは資質の捉え方、強み、弱みの考え方が
間違っています。
せっかく、強みを活かしたいと思って診断したのにもったいないですよね。

でも、それは仕方がないことなのです。
診断しただけでは、その資質をどう活かせば良いか理解できません。

だから、誰も教えてくれないストレングスファインダーの取扱方をお伝えします。

・ストレングスファインダーについて
・上位資質の考え方、下位資質の考え方
・資質と強み、弱みの関係性
・どれが私の強み?
・苦手なことはどうすれないいの?
・資質を活かすためにはどうすればいいの?
・自分と反対の資質を持っている人の対処方
・弱みから強みへ


参加者の声:
「始めて資質の捉え方がわかった。」
「弱みだと思っていたけど強みなんだ!」
「職場のみんなで話聞きたい」
「職場に苦手な人がいたけど、資質の違いが原因だったんだ」
「本を読んでも活かし方がわからなかったけど、話を聞いて理解できました」
「明日から、資質を活かすことを考えると楽しみです」

ぜひ、ストレングスファインダーの取り扱い方を理解し、
これからの仕事やプライベートに役立ててください。

【場所】東京都中央区日本橋3丁目8-10 島崎ビル 3B号室

【料金】5,000円(当日お支払い)

【募集人数】12名

講師紹介:ラーニング プレイス代表 http://learning-playce.com/
ギャラップ認定ストレングス・コーチ
IT業界で17年、マネージャ8年
企業研修 多数
セミナー回数 200回以上
資質読み込み 1300人以上
執筆 看護主任業務、介護&リハ(日総研)など


お申し込み
ご入力いただき、「送信」をクリックしてください。
は入力必須項目です。
送信後、自動返信メールが届かない場合は、下記よりメールください。
申し込みが出来ない場合は、直接メールを送ってください。
Email:info@learning-playce.com

お名前*
フリガナ
お電話番号
メールアドレス*
都道府県

ご自身の資質を記載してください。



送信後、自動返信メールが届かない場合は、下記よりメールください。
申し込みが出来ない場合は、直接メールを送ってください。
Email:info@learning-playce.com

戻る