【メルマガ第63号】ストレングス34レポート恐るべし!

ギャラップ認定ストレングス・コーチ のはなわ ひであきです。

クリフトンストレングス34レポート恐るべし!

まだ、ダウンロードしてない方は、ぜひ、確認してみてください。
https://www.gallupstrengthscenter.com/dashboard/gsc/csf

最近、学習欲×収集心で自分のレポート以外に
クライアントさんの34レポート読ませてもらってます。

このレポートは、TOP10までの結果を踏まえて記述されています。
(でも、それ以降の資質も関係してる気がするけど、それについては不明)

なので、1人ひとり書いてある内容は、結構違ってます。

そんな私の学習欲のレポートの一部

———————————————-
おそらくあなたは、 人々が必要な情報を手に入れられるよう、資料を調べたり、本を読んだり、講義を聴いたり、課題を調査したりします。

つまり、自分の知識を広げるために、何時間、何日、何週間、 場合によっては何か月もの時間を費やすのです。

他の人の手助けをする課程で、たいていは自分の目標に近付くことができます。
———————————————-
(この部分は、以前の強みのインサイトガイドには、なかった内容)

最初の部分!

そうそう、私、今本読んだり、トレーニング受けたり
自分が楽しいからというよりも人に伝えることが目的
(まあ、それが仕事なんですけどね)

何時間、何日、何週間、 場合によっては何か月もの時間を費やしてます。
(学習欲×達成欲)

そして、その結果、私の目的『学ぶ場所を作る』に繋がってます。

今現在の私をそのまま表してます。

これらの記述を見ると、
影響力の資質 × 学習欲で学んだことを外に発信するというのが
私の使命なのかと勝手に良い方に解釈してます。

それにしても、分析思考の低い私でも

このレポートどんなロジックになってるんだろう?
ってちょっと気になりだしてます。

当面、このレポートで楽しめそうです。

————————————————–
<セミナー情報>
【下位の資質を諦めるセミナー】
(東京)12/22(土) 10:00~13:00
https://learning-playce.com/20181222/application.html

【自分の取扱説明書】
調整中

【資質の黄金パターン】
(東京)2019年1月5(土)10時から13時
https://learning-playce.com/20190105/application.html

————————————————–

1月から月曜日13時のクラス開講します。【残2】

【オンライン】コーチングスクール
2019年2月 毎週水曜日または、金曜日
21:00クラス募集スタートします。

https://learning-playce.com/CoachSchool/index.html

————————————————–
お友達にシェアお願いします♪
メルマガの登録ページURL
http://learning-playce.net/neo/usrctrl.php?mag_id=2

【ブログ】
https://ameblo.jp/hide-1017/

【無料】メール資質読み込み
http://learning-playce.com/strength/index.html

【ストレングス・コーチング】
http://learning-playce.com/coach.html#strengthcoach

————————————————–

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ギャラップ認定ストレングス・コーチ
IT業界で17年、マネージャ8年
企業研修 アクセンチュア、外資系アパレル企業、介護系、IT系など
セミナー回数 200回以上
資質読み込み 1000人以上
執筆 看護主任業務、介護&リハ(日総研)など

コメント

コメントする

目次
閉じる